とってもよかった時間 

4月のはじめに、いつも行っていいる病院で CTスキャン をやってもらいました。 3ヶ月前にはレントゲンとか血液検査もしてもらっていたのですが

 

2年もやっていなかったので やらねばと思いやっていただいたのですが。

 

なんと肺に影というか白い塊が見つかって、相談の結果 ペット検査 に行くことになりました。PET検査イコール癌?! すぐ検査をいれていただいたのですが、動揺はちょっと凄かった

 

PET検査をして結果待ちの間も「死ぬのかな? そうしたらやらなくちゃいけないことあるし 生きてる間にやりたいこと考えなくちゃ・・・・」たくさん考えてしまった。

 

最初は落ち込んで、やらなくやいけないことやりたいこと考えて、開き直って、癌なんかに僕が今なるわけがないから「大丈夫」と思って、めっちゃたくさんの気付きがあってありがたい 嬉しいと思って

 

その後結果を見て、もう一件の病院の専門医に診てもらうことになって 本当に動いて頂いたK先生にはとっても感謝しています。その結果も「この影の端が直線的なので、なにかが治った後だと思う ペット検査の結果でも出てるように癌ということはない・・・・」ということで経過検査の方向に

あーよかった と胸をなでおろしたのですが、「なにをやらなくてはいけないのか、考え方は」なんてとってもいい機会を頂いたと思っています。 偶然はない!

 

途中いたたまれなくなって 札幌での奥野記念ワインティスティングコンテストの結晶結果待ちの時に M先生に話して心配かけたり ヨット仲間のHさんにも電話かけたり 沢山の方に心配いただいたり声掛けていただいたり

 

ありがたい 本当にありがたかったです さて、そうしたら僕は・・・・って考えてしまいました

 

もっともっとたくさんの幸せと 楽しみと 感謝と 喜ぶことと 許すこと 愛すること そして自分はとってもついてるってことを思わなくてはいけないと 思いました

 

みなさん 僕はとっても元気です そしてもっともっとパワフルになります。 

 

今の目標は 店の朝礼を素晴らしくして まずは地元の新聞なんかで取り上げてもらって、そしてローカルTVに そして全国ネットに・・・・  イェ~ って言うことです。

 

で〜んせつの〜 朝礼! イェ〜!