東京のオーナー会に行って来ました 

東京新宿で行われた 全国ブックオフオーナー会に行って来ました。 今回は 「僕行きたいです」と最初に言った 苫小牧柳町店の店長を連れて行きました。

 

最近は社員さんをオーナー会などに同行してもらっています。 自分たちの会社のいる立場と全国の方に会ったり話を聞いたり 見たり感じたりしてもらいたい。

 

ちょっと早かったので、渋谷のブックオフとビンゴ(服のリサイクル)を見て、僕がちょっと靴見て やばい・・・ギリギリセーフで会場に入りました。

 

途中社員さんは見るものパチリパチリ写真撮って とっても楽しそうです。

 

会議は今後のことと 宮崎のオーナーの話 その後に本部の支店長の話 などなど

 

会議の後の会食の時に 知ってる本部の方を捕まえては 「だからここがさ〜」 「今日の僕の話よかったですか・」と聞かれたので「うーん・・・」 あれ〜 酔ってきた〜

2次会は 「バラバラに座ろう」 と、店長を自由(ほったらかして?)にしてまたみんなで盛り上がって、だはは がはは で終了。 そのあと横浜のオーナーとエコノスさんの札幌のマネージャーと一緒に「バーに行きたい〜」と騒いで

 

連れて行ってもらいました 見たこともないようなカッコイイ バー パークハイアットの53階?生演奏が入っているバー もうハイテンションで・・・

 

仕事のぶっちゃけ話と、なんかわけのわからない話 あんまり覚えてないけれどとっても楽しい時間だった 帰りにハイアットのマネージャーにちょっと小言いって でもその対応も素晴らしかった!

 

ホテルに帰って僕はいつの間にか寝てしまった マウスピースをほっぽり投げて 耳栓をぶっ飛ばして・・・たぶん社員さんはうるさかったと思います 僕酔うとイビキがひどい らしいんです。

 

次の日は 秋葉原に行ってブックオフのリアルショップ◯サーチで、1位になった本部の店を見に行って 秋葉原散歩して かっての希望の ガンダム 見に行きました。