怒涛の一週間が終わった! 飲んだぜ〜?

先週の金曜日から怒涛の一週間が過ぎました! まずは本部の方が各店を見てくれて、今後の方向と親交を深めて 飲み会から始まって。

 

その時に思ったのは、なんか熱いものを感じて「こいつを笑顔にして やったね!」って言ってまた会いたい。 本部の方々とでしたが自社内で飲んでるような共通のものを感じた。

 

そんでたっての望みで 次の日はゴルフ! 僕は二日酔いでお腹もこわしていて・・・・ そうとうオッケーありの打ち直し なんじゅうインチもリプレイスオッケー 

 

途中でパターで打ち過ぎて一番遠かったので 「もう一回」って声かけたら もう一回さっきの場所に戻して打ち直すのには????? って。ご気楽ゴルフでした でも楽しかった。

 

いつも来て頂くときに ワインのおみあげを持ってきていただける。 今回はKさんが、フランスに行った時にわざわざ選んで買ってきて頂いた。カンゲキ〜 フェブレィ とっても好きなワインです。 ありがとうございました

 

また Eくんもおいしいワインを選んで持ってきて頂きました。 でも今回は飲み会の席で美味しいところ全部持っていったんで 褒めてやらない! 寝坊も・・・・

 

月曜日はジンギスカンの試食会と新しい仲間との食事会と飲み会。やった〜また飲み過ぎて・・・・ 早く帰ってきたのですが 肝臓がつかれて復活していない。

 

その後は、旭川で社内会議その足で横浜にわたってその帰ってきた次の日は銀行ゴルフその次の日はワイン会 あ〜怒涛の一週間 飲み過ぎウイークでした