やっぱ僕は社員さんがすごいと思う

あんまりこんなこと言うの好きじゃないんですが、昔からなにか良くないことがあると視界の上の方に黒いものが走るんですよね。 最近感じてたので「なんだろう?」って思って「勘違い?」って思ってたら。

 

ちょっと嫌なことがあったのですが、そんなことはもういいんですが。その後の社員さんの動きがすごかった。 すぐその対処をしてくれて、みんなでかわりばんこに店に行ってくれて。

 

最後には「僕 転勤します」そして一番気になった彼の奥さんも「実家に近くなってよかった」ですって! すごいと思います。 むこうで仕事もあるのに 夫婦とも素晴らしいですよね。

 

彼はその店に入るときに 一礼 して入って、これから良くするぞ− と思った事を知りました。「ありがたいです」こんなこと何回もあることじゃないのですが、その時の対応が人間力っことが出る気がします。

 

素晴らしい社員さんに囲まれて僕は嬉しいです。 幸せハッピーです ありがとう!

 

写真はこのまえ宮崎のオーナーに連れて行ってもらった 高千穂峡 行きたかったんだここに! 神話の里 何故か僕の写真は曇ってる 神様が応援してくれてるのかな? 

 

いえいえ 設定間違ってハレーション起こしてるだけなんですけどね・・・・