10月社内会議 & 社長宅飲み会

昨日は社内会議がありました 経営計画の発表(去年から発表会は行っていません)そして各店損益と経過の報告と検証 最近、力がついてきている各店店長の今後の方向をすりあわせ

 

良くなっているということは、そこでいい気にならないでシクシクと会社の方針に沿って行こなっていくことが大事 

 

そこを失敗しるとみんなが不幸になる 

 

そして今回は社長宅での食事会と飲み会 鴨鍋 おでん かぼちゃの煮込み ザンギ イカとサーモン巻刺身 などなど それと「恒例の美味しいお酒飲ませろ〜」コーナーあり

 

焼酎 泡盛 そして社長うちだからワインもだよな〜・・・・ということでこのまえ買ってきた、十勝ワインの2004年 マグナム瓶? 開けちゃいました!

 

今回は、登別のスタッフさんが2人 一緒に飲み会に参加しました 

 

とっても楽しく語って、なにかのきっかけになるといいですよね! そこを演出してくれた藤井さんが先月 誕生日でした。しかし先月は諸事情で参加できなかったので 今月ハッピーバースディ! 

 

ほんとうに良い仲間です