中学校、高校の勉強って 

中学校、高校の勉強 って今の仕事の仕方と結果の出し方に直結してるって思ったことないですか?

 

なぜ一流企業はいい大学出身者を取りたがるのでしょうか? それは努力の仕方と結果の出し方を知ってるからだと思うのです。

 

これだけ努力したらこの結果がでるってことを 仕組み的に体で覚えてるんですよね 

 

そうしたらそこに遅れた人は何をすればいいのか? 今、どんだけやったら結果が出るか覚えなくちゃいけないと思うんですよね。

 

こんなに努力したのに! いえいえ そんな努力じゃいけないよってことです。

 

やり方か、仕事の仕方、人への伝達、度胸、その後の尻拭いがちょっと違うかもしれない。ともかく何かの結果が出たらその時は良いチャンスだから もっと突き進む。

 

ツキが来ているときはちょっと無理して突き進むんですよね そこで満足していい気になってるとまた元に戻っちゃう そこが東大と4流大学の違いでしょ・・・専門学校中退が言うのもなんですがね!

専門学校中退だから 神様はとっても大変な道を若い時にくれた 思い出しても毎日毎日が気が抜けない日々だった気がする 気を抜いたら落っこちる。

 

一歩先は 間違ったら・・・・ って気がしていた。 その時はお金も時間もなかった。

 

ちょっとくらいの利益出しても会社ってお金がまわらない いつもピーピーだ

 

このまえあるワインバー方から 毎月仕入れを考えてお金考えて仕入れなくちゃいけなくて、いつになったらこういうのって無くなるんでしょうね?もがみやさんのところは・・・

 

って言われたので 大きくなったら大きくなったでお金の心配は毎月してますよ、その金額が手に負えなくなる金額になるだけで 一緒です だからいつも気をつけてるんです。

 

結果はちゃんと考えて、ちゃんとした努力したら必ず出る! そのために素直なこころと、足るを知らなくちゃいけないと思う。 

 

自分が成功しないと後にいる人も幸せにならないでしょ それがとても罪作りだと思います。

 

やっときた おバイクちゃん 足届かないからリアサス短く変えて マフラー中古で買って・・・・ この寒い12月に一回乗ってみました 楽しかった さむ〜かったけど

 

今はただただ眺めています 今日も午後から乗るぞ〜 と思ったら小雨が 今年はもう無理かな!