魅力について

人には魅力が大切だと思う 結婚してるからとかそういうことは関係ないと思う。人間としての魅力 それが溢れだしている感じ? うまく言えないけれどね

 

自分勝手に生きていて 自分はこれくらいでいいんだ オレはすごいんだ 私は自信がなくて こんな事で困っていて・・・・ 相手だったら魅力感じる?

 

僕はいつも書いてるけれど 車を運転している時も笑顔でいるようにしています(ちょっとおかしい人に見えるかも?)

 

そうすると 横入りされても 譲ってやって挨拶しなくても 高速でぴったりくっついてくるバカな運転も・・・ 気にならなくない 僕は機嫌がいいから ハッピーだから

 

暗い顔して 目一杯になって 笑顔がなくて 人の意見聞けないと うまく人生が行くわけがない

 

そうしたら 反対になればいいだけだと思う 簡単でしょ!

 

そこで こういう理由で 僕はこういう性格なんで・・・ ばかじゃないの? 性格は変えるもの、人は進化しなくちゃ生きている意味が無いっチュウの! 

僕は、私はモテないんで・・・・ 外観でなくて中から出てくる魅力を人は見ている気がする 見える気がする いえ 見えるんです。

 

自己主張とお洒落って違う気がするのです

 

どんなにオシャレしてても 中身がついてこない人は見てすぐわかるでしょ?

 

まったくオシャレをしないってのも 相手に不快感を与える気がするので、行きすぎず 不快感を与えなく ちょっとお洒落ってのがいい気がします。

 

そこから染み出てくる魅力 性格 

 

それと たのまれたことは全力でやることは大事! たのまれた人の基準で考えなくちゃいけない。決して自分の基準でやってはいけない 

 

自分の思っている2ランクぐらい上で考えて そこを実行する それもスマートに 

 

出来ない人が多いんだよね だからそこにチャンスは有る! 

 

たのまれごとは ためされごと バイ 中村文昭さん