最近の仕事 けぁ〜って言うんですか?

最近の仕事は ケアァーっていうんですか なんかそんなことが微妙に多くなってきているのかなぁ 

 

どこかの店長は、この忙しい時に手を痛めて そして心も折れそうになって なかなかうまく行かないことに焦っていて それを社内のマザーにフォローは、してもらったのですが 

 

やっぱちょっと顔見たくて店によってみました そしてほんの10分位話したかなぁ と言うより、話を聞いたかなぁ 

 

彼の顔がパッと明るくなって 元気取り戻してくれた。 良かった良かった 思っていたけれどあんまりやれなかったかなぁこういうことが。 今できるタイミングなんだろうね! 

 

でも 昨日のメールはちょっときつかったかなぁ

 

内容は割愛しますが 僕が反省している点 恥部の相談で(決してみんなが思っている 下半身の悩みじゃないですから〜) 

メール見て すぐ電話してみた。 僕の思いを伝えた 

 

そして今どうやっているのか どういうフォローして、その時の気持 相手の気持 今、出来ること

 

あと、移動時の考え方、とその対処 顔晴れ 

 

その他のことも、経験豊かすぎる俺に相談しろ 分からないで突っ走ると 上手くいかないかもしれないよ・・・ ってな感じで。 

 

最近社員さんのメールで 社長にとって孫が増えて・・・・・?? そうか〜そういうことになるかもね そうしたら悩んだらお父さんに相談すれってことだよね。 

 

いらない経験は 他の人にはちょっと負けないよ〜 

 

失敗しても、それを糧にして それをストーリーに、するくらいの人生なもんでして

 

来たれ若人よ お悩み駆け込み社長室より?