今、眼の前に起こる現象 ためされてる!

最近も起こっちゃったんです 試されてますね〜 ってことが!

 

先日社員会議の時に 社員さんの車が店の駐車場で止まってしまって マスターキーを取りに家まで帰った 会議の時間に間に合わないってことを承知のうえで・・・

 

彼はそこは気づかす 自分のことでいっぱいになってそういう行動に出たと思うけれど 

 

そこが試されている現象なんですよね 最近ちょっと指令を出した 自分の店だけでなく隣の店も面倒を見なさい 今の自分にあきていてとっても楽しく仕事しているように見えない!

 

そして今までの自分のやり方でなくて 相手の為を思って そこを学習するつもりで行動して下さい

 

という宿題も付けて そこで最近けっこううまく事を運んで変わって来だしている そこにこの「ためされ現象」が出るんですよね

 

いま この行動はどっちがいいのか どうしたらいいのか? をちょっと立ちどまって考えることが出来ればまた新しい「いい方向」の現象がどんどん出てくる

 

そこをまた前とおんなじことシてしまうとまた次のためされ現象が来るまで 次のステップに行く機会まで、しばらく時間がかかる

 

もったいない 中村文昭さんのように お〜 この車僕を試してますね〜 驚かしてあげましょうか〜 あなた(車の)の期待を上まわった行動とってビックリさせてあげましょうか〜

最近はそれに 相手にどんだけハッピーをあげれるかをとっても考えて行動をシて、言動も注意しています。

 

そうすると、世の中はとっても楽しくなる そしていつも思う「今が一番楽しい」って

 

モガちゃんいくつの時が楽しいかった 即座に答えます 今です! 今を楽しまないと 昔の大変だったことがもったいないでしょ だから今があるんです。

 

ヨットの整備も船体ワックスがけと船底掃除、船底塗料塗りのみになりました 今年はとってもスムーズに、そして失敗なくスマートにできている気がする いいことじゃ! 大人になったのかな〜この53歳! 

 

昨日もとっても美味しい料理を作って頂き とってもハッピーな時間を過ごせたし。 美味しいワインを飲めた それも料理にこんだけぴったりなんて! と思うくらい。 

 

いい友人 に囲まれて とってもとっても楽しいです。 とってもハッピー で〜す。

 

そしてまた友人が増えました とっても笑顔が素敵な新婚さんです!