怒涛の一週間 結婚 ワインに Sくんと飲んで

怒涛の一週間の 最終段階に入ってきました。 結婚意識が強い、ちょっと頑固で世間知らずの社員さんと飲んで 船乗って 次の日は昼から船で仲間と飲んで 夜まで駆け込んで・・・

 

札幌に走りまして 奥野記念 ワインティスティングコンテスト に参加して。 ここ歯が立たなくて 自暴自棄になって すすきのの夜を徘徊しようと思ったのですが・・・お腹痛くなって ホテルへ直行 

 

昨日は、大好きなSくんと 今、活きの良いM そしてそれについてきたI うちのまだあがり症なT そして僕で 飲んだ、話した 笑った 歌った。

 

スナックのみんながひとつの席に集まって 仲間か? ってくらい楽し飲んだ! いやー楽しかった 変な話ばかり暴露して オレはK村か! って やっぱ似てるのかなぁ・・・オ カ シ イ

 

やっぱかっこ良く生きている人たちは話をしていて楽しい おもしろい とてもいい時間を過ごせる。 

その途中でもいろいろなことがあって やっぱ 人間の生き方って流れがあって そこに逆っちゃいけない 

 

そこは行けない所 流れ的にはこっちでしょ ってのをうまく生きていくってことが大事じゃないのかなぁ 

 

まぁ 若い時はその逆流に逆らってガンガン行くときもある気がするけれど 今、思い介してもそれって辛いだけなので 

 

そこで、良い選択 周りに迷惑かけない、不機嫌にしない選択が大事な気がします。

 

その時にいつも自分も上機嫌なのがいい気がしています。 

 

昨日ガソリンスタンドで バイト君が窓拭いてくれてたら 「なんでこんなに汚いんだ・・・」って文句言って拭いてたので 

 

もういいヨ でもな 相手にに聞こえるように言うのは カッコ悪いぞ がんばれよ! って帰ってきました

 

そこなんですよね そんなことしてるからバイトでスタンドで面白くない仕事している 

 

そうしたらなんでも努力して 最高の窓ふきするくらいの知能を備えれよ そこしないで出来ないことを棚に上げて文句言うんじゃないよって つまんない生活送るんじゃないよ! 

 

かわいそうに だから勉強って だから本読むことって 大事なんですよね。 

 

さぁ 今日は大好きな先輩との飲み会 スケール大きすぎるチュウの おれ 頑張れるのか?