色々ありまして、社員会議inカルルス温泉

今年はじめての会議 年の始めはご苦労さん会も兼ねて温泉で始動します。


去年の暮に大事件がおきて、コンプライアンスと今の自分に満足しないでもっと上に行くための内容の会議。 


そのためには何をしなくちゃいけなないのか! みんなが、世間がびっくりするような結果しかない。びっくりするのは成長進歩変化しかない気がするのです。


うちの会社に入って、感動して涙流して、そして成長をする。 


なんのためにこの世に生まれてきたのか? 何も変えれないかもしれないけれど、うちの会社に、僕という人間に出会って、チャンスを活かして成長変化して、自分も輝く人間をつくれる人になる。


自分が輝くなんて楽しくない、誰かを輝かせる人間! ここが大切だと思います。


この3人は? 色々あった3人です! 内容は・・・・ナイショ でもなにがあってもいいのです、それはためされているから! 結果出しましょう。 


自分がまいた種で、きれいな花咲かせればいいんです。そして大事に育てて、実をつかせる!


ちなみに画像の真ん中の瓜生くんは最近「人生ってこんなに楽しい」って思ったそうです!僕はいつもどんな時も楽しいんですけれどね(^_^;)

もう何回目の誕生日なのでしょうか? いい一年にして欲しいです。


前向きに仕事して、自店を健全に運営して、もっと大きな仕事に成長させる。


誰かを助ける人間になる、決断して素早く動く、結果を見て反省進歩をする、そしてまた行動する。


人を恨まない、人のせいにしない、いつも笑顔で周りを楽しくさせる。 安定と安心の場所を作る。


そんな一年にしたいですね! やっぱ僕はこの会社のみんなが好きなんだな〜 と思った会議でした!