福岡県 小倉に行ってきました! 新社長に会うため

 福岡県 小倉に行ってきました。はじまりは一通の手紙から・・・前略 先日のオーナー会の2次会で「3月には小倉によべよ」とおしゃっていたので、ぜひお越しいただけたら・・・・


実は、そんなこと言ったなんておぼえてない・・・すいません酔ってました。でもせっかく呼んでいただいたから行こうと思いまして。


彼は、わざわざ福岡空港まで迎えに来てくれて、新幹線のチケットまで買っておいてくれて。


1日目は小倉から門司に移動、新米社長Hくん、本部のI さん、そして僕らとみんなで美味しいふぐの店を予約して頂いて。


そこでやはり話し始めたら止まらない僕は、バシバシ、ガンガン話していると、何故か自分のほうが気が引き締まってくる。


門司から小倉まで車で来てた方の代行に乗りあぶれて、僕らは少し迷いながら電車で小倉まで移動。


新米オーナーは1日目のふぐと、2日目の店舗視察スケジュール、美味しいお寿司の昼食までバッチリセッティングしていてくれた。

2日目は、朝から下関市場に行ってふぐ食べるぞ〜 という案もすっかり止めて近くのスターバックスで朝食。 


その後2店舗の視察して、時間が余ったので旦過市場の見学や、昨日行ったけれど橋をわたってい無いことに気づいて。関門大橋のパーキングエリアに行って、お見上げ買に夢中になったお方がいらして


時間が押して、小倉までの帰り道は 小型ファミリーカーで120キロ近くの激走でお寿司屋さんへ! このお寿司がまたすっごく美味しい! 


Hさん気を使って頂いてありがとう!とっても楽しめました。


新しいことに踏み出したHくん 今までは指導する立場から、今はみんなを支えて守っていく立場になって少し迷いが生じてたみたいで。


あなたの思っていることを伝えて、持っている知識を伝えてやってもらったら?みたいなことは伝えれた気がする。やはり誰かに頼りにされて、伝えて元気になってくれることはとても嬉しいですね。


誰かの為になる! やっぱ生きていて大事なことですよね! それをさせてくれて、ありがとうございました。 感謝しますH社長! また呼んでね〜