あなたは素直ですか? 頑固ですか? 損してませんか?

あなたは素直ですか? それとも頑固ですか?


僕はとっても素直です!なぜって、それはね素直に人の意見を聞き入れて変化しなかったらお店の初期段階で潰れそうだったから。


人の意見を聞き入れてどんどん変化成長していかなかったら、自分の意見を主張していたら変化に置いて行かれてぶっちゃけ売上が上がらなくて借金返せなかったから!


だって自分お意見やその考え方だけだったらそこの場で留まっているでしょ!そんなのもっと変化成長できるチャンスを、時間を無駄にしている。


同じこと、同じ時間の流れの「リターンKey」押してるだけでしょ! 僕は昨日と違う今日を生きていたい!


僕は、私はこれが好きなので、それを毎日やってれば幸せ!


絶対もっと楽しいことがあるって思わないのかなぁ? もっとおおきな世界に飛び出して見に行くって思わなかったら、そのために多くの仕事して自分の将来のために使ってみるって。


今うちの会社では 「110大作戦」やってます! 前年対比110%大作戦です。 結構いい線いってます。つまりお客様がたくさん買っていただけるように売り場を変える!


だから今、店はお得でいっぱいです!僕が陣頭指揮とって(口だけですがね)今日もまた千歳苫小牧に行ってきます。 行けそうです! 110作戦 来月は「イチニイゴウ大作戦でも行こうかなぁ」 

恵庭から始めたのですが、恵庭はもうはや結果が出て前年プラスで動いております! 勢いが大事なんです、変化はわかるくらいしなくちゃいけないんです。そして結果が出るまでし続けないといけないのです


最近台所のゴミ箱買い替えました。 デモですね、高さがありすぎて引き出しにぶつかってしまう。あはは・・・・あちゃ〜と思いましたが、生ごみ処理機と場所交換で、対処済みですがね!


最近現場に出てなかったので「どうして売上悪いの?」っていつも疑問で、景気のせい?時流が変わった?なんて思ってちょっと暗くなっていたのですが「なぁ〜んだ」です。


もっともっと走りまっせ〜 


九州のオーナーが2020作戦なるものをしてるので ぼくは、2021作戦でも企てようかなぁ


素直に人の意見を聞き入れてまずやってみる、真似してみる、もっと考えて『なぜこうしたのか』考えて、違う方法でできないか3パターンくらいをシュミレーションしてみる、もっと効率よく、仕組み考えて教えられたこと以上の結果を出して人に伝えてやってもらう。 次を狙う!


ともかく結果出し続ければいいんです、何が何でも結果出し続けることが大事!


頑固には出来ないでしょ! だから頑固は損なのです。