なんのために働いていますか?

なんのために働いていますか?

朝礼でスタッフさんに聞いてみました。


「自分のお金があって、生活のために」

「自分の使えるお金が増えるために」


「そのままやってても沢山のお金手に入って、楽に楽しくはなれないよ。もし会社の社長がそう思っていたらあなたはそんな会社で働きたい?」


「いえ」


でしょ! そうしたら自分がそうしてたらいつまでも今の環境で不満抱えて生きていくんじゃないの?


今から「『誰かのため』に変えない? 店長の◯◯さんが喜んでくれるために、お客さんの笑顔をもっと見たいから・・・」


そう続けてると3ケ月で自分の周りに起こる現象が変わって、6ヶ月で環境が変わる。1年で年収が増えて3年で立ってる場所が変わって、3年前の自分が信じられないくらい変わっている。


スタートは「笑顔、愚痴を言わない、悪口を言わない」「人の3倍働く、結果を少なくとも人の2倍出し続ける、高い理想をもつ」「人の話を信じれる素直な心を持つ」

画像はパワースポット「虻田神社」先日どうしても行きたいというリクエストで行ってきました。


地元の人にはあまり知られていなくて、ネットとかで地味に広がってきているらしい。


僕的にはあまりわからなかった。高千穂峡に行った時もパワースポットの橋に立ったけれど???だった


僕的にはパワースポットは自分だと思っているので(幸せでしょ!)


自分が私が私だけはって言っていると、「ちがうよ」「ちがうよ」ってそういう現象が出るんですって


先月はおかげさまで、110大作戦はまずまずの結果で終わりました。


今月は125史上最大の大作戦!今月はお店がお得でいっぱいになります