カルルス温泉 社員会議

社員会議を登別本社でしました。 いい店となかなかうまくいかない店、その差ってなんだろう。

 

人の持ている力、それを持ってやらなくってはいけないこと、守らなくてはいけない人

 

そんな話をして、次に向かって走らなくちゃいけないこと。

 

なんかを思っていたら熱くなってしまって、ちょっと声が大きくなってちょっとやっちゃっいました。

 

反省してごめんなさいメールを出しました。 

 

出来ることを、しっかりやる。出し惜しみはしない。関わってくれてるみんなのために!

 

今回は旭川の店長の誕生日。28歳になったのかな?僕の息子と一緒の歳です。

 

先日オーナー会に連れて行ったら「息子?」ってみんなに聞かれた。 

 

一緒にみんなで新しい世界に、誰もついてこれないくらいのスピードで 行きたいですよね!