6月社員会議

6月の社員会議を札幌で行いました。

 

会議の内容はとても良くて、各社員さんからの発言、意思決定、改善提案、今行っている施策、ホロー・・・ とても良かった。

 

その後は「肉食いたい」という意見に乗せられて・・・「トトリ』サー内臓系を食べるぞ〜!僕のテーブルです。

 

さっぱり食べない柳町の店長に「これ食べなさい」「旨!」「このサムゲタンも」「お腹いっぱいで・・・旨!」

 

さ〜て帰るか。「え?」どこいきたいの?「社長カラオケ歌いたいです」よ〜し!

 

カラオケ大会になってしまいました。 それもガラスケース争奪戦! 勝利は旭神店店長!

 

その後は、展示ケース(小)をかけての争奪戦は 同点で社長権限で柳町に〜

 

ホテルの帰り道、途中で迷ったくらいにして霧雨の中ホテルに帰って「社長もういっぱい!」「いや、僕は寝る!」社員さんは3時位まで飲んで話をしていたみたいです。 若いですね〜

今回の会議で思ったことは 会社の調子もいいし、みんなが自信をつけてきた。これでみんなが力をつけてきたら負けるものは何もない。嬉しいな〜でした。

 

次の日は、社員みんなで仕事が遅れている店に入ってサポートして帰って行きました。

 

あれ〜 軽い気持ちで検証にしたガラスケース結構高かった・・・

 

でもみんなが旭神の店長が元気でガラスケースも獲得したことに喜んでるから 良かった。

 

会社が調子いいとみんなも元気! そして明るく前にどんどん進んでいる

これをみんなで維持していかないとね。 調子いい時に冒険と挑戦が大事!