8月社内会議 バーベキュー 誕生日

8月の会議と恒例「社長宅でのバーベキュー」がありました。そしていつもありがたいことに誕生日をお祝いしていただきました。

 

会議の内容は「もうそろそろ毎回言われていること飽きない?自分が次のところに行く今までと違う動きをしてみたら?人に任せて、自分の時間作って遊びもしっかり出来る時間を作りなさい」

 

その後のバーベキューの用意は僕の出番

前日よりスペーアリブを焼いてたれにつけて、そのタレにいろいろと加えて、ポークチャップのタレ作って、イカ、とうきび、南蛮、焼き鳥各種・・・・・

 

ポークチャップを相当気に入ったKは、「5度つけが美味しい!」と煙もくもくの中、何度も肉にタレを付けて焼いている。これを楽しみにしているみんながいるので、期待に答えれて嬉しい時です。

 

その後ケーキにろうそく立てて誕生日のお祝い

プレゼントも頂いて、とても幸せ

 

やっぱ、いい仲間です。 この後自宅の中に入って「何年か前にみんなで飲んで、味覚えておくんだよ!何年か後に熟成したの飲ませるから。自分の熟成と比べてご覧ていったの覚えてる?」

みんな「あれ そんなことありましたっけ」「・・・・・」

 

ま いいか! みんなで美味しくワインを飲んで、今日も遅くまで飲んでしまいました。