ブックオフアワード最優秀店舗頂きました

ブックオフアワード 最優秀店舗賞をいただきました。

いろいろな選考があると思うのですが、ともかくフランチャイズの店舗で日本で一番いい店に選ばれたということです。

 

これはひとえにそこで働いている店長、社員、スタッフさんのおかげです。

 

そしてそこに関わっていただいた本部の方の熱意に応えられた結果だと思います。

 

頑張った店長の結果につながってとても良かったと思います。僕の力は選考委員長の橋本さんに美味しいものを食べさせたくらいです。

 

受賞した店舗の店長は、まだまだ世間知らずで結構大きな失敗もしてきました。その失敗を返上する!もう会社に迷惑はかけない!アワードを取るぞ〜 とつながってくれたと思います。

 

受賞の挨拶も載せたいくらい いい挨拶でした。

 

去年は優秀店舗を頂いたのですが最優秀店舗にはなりませんでした。

 

今年は去年とは違うの店で最優秀店舗賞を頂いて、社員さんの働きに感謝です。

 

先ほど本部の前担当者から「社員総会で表彰されました」と連絡をいただきました。

 

僕のまわりの人が「仕事で輝く」ことがとても嬉しいです。仕事だけではないですが、「まず仕事で輝く」ことも大事だと思います。

 

これで社員さんの今年の「目標」「夢」がかなえられると思います。 それで海外旅行に行くそうです!

 

そういう近い夢と大きな遠い夢って必要ですよね。

 

会社の経営は結構キツイですが、その夢「僕が身銭をきっても」叶えます!