新年思ったこと

去年は本部の橋本さんが引退したり、地震があったり、お世話になった盛和塾が今年の年末で終了するニュースを聞いたり、変化がある年だった気がする。

 

一つの区切りが近づいているのでしょうか

 

僕はといえば、あんまり変化もなく?いえいえ個人的には大きな変な変化がありましたが・・・・

 

新年に思ったことは「もっと早く変化しないと。歳かさねちゃうよ」ってこと。

 

こうなりたい、もっとお金を儲けたい、いい暮らししたい、家持ちたい、いい車に乗りたい、もっともてたい・・・

欲って持っていいと思うんですよね

 

そのためにどうすればいいの?今の自分だからうまくいかないんでしょ

 

変化しなくちゃいけないよね! それじゃいつから「今でしょ!」(ちょっと古いけどこの言葉通り)

 

そうしないとね、なんとなく歳重ねちゃうよ もう2019年だよ

昨日と、去年と、5年前とおんなじこと繰り返してない? 

 

この前始まったと思っていた「平成」終わっちゃうよ! 

みるみる家の社員さんも歳重ねてきて、みんないい歳になってる もういいでしょ!

 

早く変わって、もっともっと輝いてみんなを輝かせる人間になってくださいね

今年結構来てますよ! この雰囲気の中ズバ〜っと跳ねてほしいです!

 

そうそう僕はワンピースのごとく「おらは永遠のガキ大将になる」って感じかな