ウコンガム これって効くの?

これってチョット気になって、コンビニで買ってみました。買ってみましたって言うのは正確でなく、買ってもらいました。悪友が フィギア付きのお菓子?を買ったついでに出したら 払ってくれて 無賃でゲット。 

 

さっそく開けて冬の路上で食べてみました。うむ 普通のフルーツガム? どうよ どうなの?「毎日元気に!」 と思いながらむしゃむしゃ

 

 

 

なーんか効いてんだか効いてないんだかわかりません。そ~んなに 飲んでいるわけでもないし・・・・

 

昨日は、銀行の新年交礼会 2月に入って 新年もない?さすがに 室蘭を動かしているような方がたくさんみえる。今回は頭取もフランクに 各席を回って 椅子に座ってみんなと話してくれた

 

とっても若くて 56歳っていっていたような気がする。ハツラツとして 元気いっぱい とってもフランクな方でした。僕と5~6歳しか違わない 色々と大変だろうなー ・・・と思った

 

そして、人間年齢じゃない 生き生きしているのが企業に活気を与える。初めて(失礼) あー良い頭取だなぁと思った あーでなくてはいけない。近寄り難いトップだと ひらけた企業は出来ないと思う 

 

50代で企業を何年も動かしていくって 大変だけれど やりがいもあるでしょうね。頭取 ピンクのネクタイ若々しくてかっこ良かったですよ