エジプト の改革は facebook からなんだって

エジプトの改革って、facebookからだって知っていました?

ヘぇーすごいなぁーと思いました

グーグルの役員が facebook でみんなに送ったらしい

 

その人は、エジプト政府によって拘束されたそうですが

その人が送った写真が火付け役になったようです

その写真は、警官の不正を告発したら 警官に暴行を受けて亡くなった

 

その変形した友人の顔写真を、facebookに載せたということです

そして 「自由を市民に」「市民の要求はパンと普通の生活」だったかな?

それを言って政府を動かそう デモをしよう と呼びかけた

 

とってもいい話ですね 動いているんですね 世界は

 

さて自分は? facebook 登録しましたが使い方わからない

メールでいいんじゃない? ツィッターでいいんじゃない ・・・・

そんな事言っているからダメなんですよ・・・・ Kさんの声が聞こえそう!