従業員さん候補と面接orただの飲み会?

明後日 3月3日 アルバイトさんの従業員さん候補と面接します 

えー ひな祭りじゃん・・・ ま 僕には関係ないか!

ありがたい事です 「会社の仲間に入って仕事をしたい」と思ってくれることが

 

さて なにを聞きましょうか? えーと 入社に対しての心構え?

君の夢は? 入ってから何ヶ月で店長になりたいか?・・・・

多分 適当に聞いて、まいいか あのねー・・・・・ 

オレの作りたい会社は みんながウソがなく 心から話せて

自分のことよりも仲間のことが気になって、アルバイトさんが好きで

みんなよりどれだけ汗をかいて 悩んで 泣いて 笑えるかが大事なんだ・・・

 

なーんて ガーっと語って終わる気がする

 

社員さんて やっぱり責任を負う そりゃ会社からAP(アルバイトさん)さんより守られるから。それなら何をしなくてはいけないのか? やっぱPAさんを守れなくちゃ

守ってもらってちゃ 少しくらいだったらいいけれど ずっと守ってもらって

当たり前なんて思っていると そりゃおかしくなるよ

 

おんなじ仕事していて 給料と会社からの守られ方が違う と思われる

そりゃ影でたくさん仕事だったり、プレッシャーだったりあるけれど

そんなことは当たり前と思ってばんバン進まないと 

 

失敗をたくさんしてください たくさん泣いて笑ってください

沢山の心いい先輩がいます 彼らは後ろで何も隠していません

本音で生きている とってもいい仲間です いい人間です 僕はそこが大好きです

 

だからそに入って 頑張ってください 

みんなに役割を与えれるれる人間がすごいんだって ポジションだよね

小さな会社だから出来る夢ってあるよね そこが楽しいじゃん・・・・

 

って語るかな それとも酔って・・・・・  ガはは・・・うぃーかな?