どうも調子があがらない 絶好調〜 

3日の日曜日に 店に顔出して、事務所でちょっと仕事をして

本を一冊買って 家に帰ってきて、昼ご飯を食べて その後ソファでシエスタ

その目ざめの時からなんか調子があがらない イライラしている 

 

仕事もちょっと溜まってこれもこれもと動いた 今、やっと片付いてきた

なんなんだろう? カルシウムが足りないかな? そんなレベルではないと思う

目覚めたときに世界が変わってしまったのだろうか さっきの世界とは明らかに違う・・・

 

さっきまでは バリ島賢者からの教え を読んで結構いい感じだったのに

1Q84 の世界に迷い混んだような気がするくらい なんかおかしい

ま 気のせいってことで済ましちゃおうっと!

 

さっき イオン(ポスフール)に封筒買いにいっったら超混んでいた

火曜市で 5%安くなる そんなにお得なのかなぁ〜 レジ並びたくないから

このときは近寄らないようにしている そんなもんでしょうかね

 

息子から電話が入って 被災地に娯楽的なものを届けに行くらしい

漫画の本を 持って行きたがっていたのですが うまくいかなかった

急すぎるんだけれど それに対応できる自分の力がほしいかった ちょっとしょげた

 

良いことをするのに理由なんていらないと思う 良いか悪いか 判斷はこれ!

 

ウチのジープはミッションを分解掃除してもらって帰って来たら あれ?

ミッションからオイル漏れしている ま 後でと思ったけれど 致命傷になったら困るので 只今入院中 歩き出勤は 今も続いています。

 

なんか楽しいコトしたいなぁー 充分しているのですが・・・ なんか足りない

なんなんだろう? わからないけれど そうだ 「伊豆にいこう!」

 

すいません ツイッターでつぶやきの集合体みたいで 

 

昨日、会社全体(11店舗)で集まったお客様からの義援金の一回目を振りこんだ

144,651円もあった それに会社からの上乗せをして 振りこんでおきました

ありがたい事ですよね 早く届いてねー みんなのあたたかい心!