景気刺激も楽じゃない 二日酔いジャー

昨日、髪をきりにいって Aちゃんに切ってもらって 

先月の約束で、ちょっとワイルドなカッコして? どうだったかなぁ?

最近には珍しく髪を染めないでいった、白髪がドンくらいかを確かめたかった

 

頭の周りにあって頭頂部にはないので・・・・あんまりかっこよくないってこと?

うーん そうかも知れない! そうか 少年の心を忘れないピーターパン子も

白髪がマダラだとかっこ悪いか! そうなんですか? ・・・・

これから飲みに行くんだったら、ムースつけますね! あのー そんなに立たせたら

若くない? そうですか〜? そうだよ もうちょっと押さえて!

 

ということで景気回復に街に・・・・・

 

昨日は 焼き鳥食べて、宴会の予約にZOEに行って マスターと初めて一緒に飲みにいった

知らないスナックに入って 気がついたら2時 マスターも結構出来上がっている

さ 帰りましょうか 送っていきますよ! の言葉を背中に受けてマスターは・・・・

 

本当に千鳥足で帰っていった。 

話をたくさんした 最近大きな決断で新しいパターンの店に変わった

すごいと思うし 今後の話を聞いたら「やっぱすごいなぁ」と思った

 

自分の得でなく 周りの得をちゃんと考えている

やっぱそういう人が生き残っていくし、今後も成功すると思う

楽しかった、新しい店も見つけれたし・・・また、行くのかな?

 

本当にたくさんのスナックや飲み屋さんが小さな町にもある

こんなに中に入ったところに こんな店が そこにたくさんの人が係わっている

景気が冷え込んだらこういう店が一番わり食うんだろうなぁ 

 

と思いながら さっき立ててもらった髪はいつのまにか ぺったんこに

あれ ただの白髪頭になっている 染めなくちゃ! 若作り若作り! 

塩辛じゃないんだけどね!(函館名物 塩辛 若作り〜)