書道をしてみました 武田双雲 苫小牧見山ブックオフ

武田双雲さんの本を読んでいたちょっと筆字を書きたくなりました

先日 本領さん に聞いて、その気持ちで書くことが大事 と聞いて

半紙が無かったので、A4のコピー用紙に書いてみました 

 

幸せそうな気持ちで書いた「幸せ」 書くことだけ考えて書いた「幸せ」なんか辛そうでないですか? 「愛」なかなかうまくかけなかった でも心をこめて書いたらそれなりに。

 

武田双雲さんの「武田双雲にだまされろ」を 昨日行ったブックオフ苫小牧見山店で買ってきました

ちょっと気になっていたのですが、とっても楽しい。楽しい本です 目標の見つけ方 甘え上手になる 脅さない・・・・・ 楽しく 深く 為になる 読んだ後はまた変われるかも

 

ところで 一番目の 「幸」 なんか気に入ってます。 額に入れて飾ろうかなぁ 

これ見て幸せな気持ちで入れるように。 幸せ !

まだまだ 愛 はうまくかけないのは そうなのかもね! うまく書けるようになるぞー!