太陽に虹 雨の予感が・・・・あたらなかった

太陽に虹
太陽に虹

太陽に虹がかかっていました 久しぶりにヨットに行ってみたら

太陽に虹がかかっていた 「雨だ」 と観天望気してみました が!

この後まったく雨なんて降りませんでした 

 

2重に虹がかかっていた ところでこの日はじめてカメラに「魚眼レンズ風」なるものを

発見しまして 面白くなってとってみたのですが 楽しい楽しい! ウオッホッホ!

 

最近当社内で メールがとってもいい感じで飛び交っています 

その中で気になったのですが 今のその人の考えていることがメールにしっかりでる

あー こう思っているんだ さすがだなぁ すごいなぁ いい感じ などなど

 

いい事です あまり僕は口を挟まないようにしています 

新しいことにチャレンジして そっちに集中しています 仕事ですよ!

最近人と話をしていて とっても相手の考えていることが分かってきました

前は、伝えることに一生懸命でそんな事を考えていなかった

最近はふと「あ〜この人はこういうこと考えているんだ」なんて思うことがある

 

どんどん押す人 控えめで芯をつかない人 言っていることが浮いている人 

上から目線で相手のこと考えれてない人 ・・・・

 

やっぱり聞いて、相手のことを理解して相手のことを考えて話せる人がいいですね

いろいろな失敗をして そこから教わった人は強いと思います 

失敗を避けて自分が傷つかないように動いている人は やっぱそれなりなこと言いますよね

 

批判したり 人の子と評価したりすることはやめなさいと書いてありました

自分の恥部を話して そして気づいてもらうことがいい気がしています

 

さっきバイク乗って法務局に行ってきたのですが やっぱまだ寒い! 

タイツ履こうかなぁ ダウン着ようかな・・・・ 暖かくなれー!

 

ありゃ〜 文章にまとまりない〜