みんなで山を乗り越える 竹虎 わらじ

今回買った竹草履 
今回買った竹草履 

最近店に出なくなって 結構うまくいっていたのですが

最近ちょっとうまくいかない店が出てきた 困ったことに僕が出場っていけない

僕がでばると 任せている意味が無い 最後はやっぱり社長かと思われる

 

でもなんかおかしい 本当にこれでいいのって 歯がゆくて歯がゆくて

バットいけよ と思いつつ 色々と脇から話しをしていたけれど

今回すっごい結果が出ました すごい売り上げです 

           千歳サーモン橋店!

 

みんなで山を乗り越えれました ヨカッタヨカッタ そしてチョー嬉しい

これが自信になって みんなで乗り越えれるようになるのですね

なんか 子育てとおんなじ 僕はうまく子どもを育てれたかどうか分からないけど

 

逆に息子にはおそわってばかりですが・・・・

 

今回 家の内履きに 竹草履買いました 竹虎さんの商品です

抗菌 刺激 足裏マッサージ・・・ 等々あるみたい 

家のスリッパが気に入ったのが最近売っていない から えいやぁで買いました

 

1Q84読み終わって 最近新しい本にとりかかています

天使は・・・ なんていう本です 生きているうちにおこることは 全て意味がある

そうかぁ 色々あったけれどたくさんの事あったけれど たくさん憶えれた 気づけた

 

あのまんまだったら もしかしたら会社もなくなっていたかもしれない 

結構ぞっとします みんなを路頭に迷わせる そんな事あってはならない 

 

今ちょっとピリっとして少しやりこんでしまった 

さいごに「そんな仕事していたらだめだよ」 ちゃんとやろうね ってフォローしたけど

そう決まってますからって いい加減にすれよ ひとことか言ったか?・・・

 

企業は大きくなると なかなか難しいですよね 酒飲みのFくん ちょっと切れたぜ!