聖なる予言 読み終わった 昨日は凹んだ

ただいま 新宿のホテルの中です TVがパソコンになっていて楽しんで打ってる

聖なる予言 読み終わりました 楽しかった ちょっと難しかったけれど

偶然はない すべて何かのきっかけ それに気づくことが大事・・・・・

 

9つの気づきからなっている 一番目が偶然はない 

昨日は 家族で(元ですが?)お食事 結構楽しみにしていた

やってしまった 聖なる予言の中で言うと エネルギーの交換に失敗した!

凹んだ とっても凹んだ これって失敗だよね 

伝えようと思うことが失敗だよね 最初にちょっと話して 

その後に 素直に聞いてるんだけれど 彼の気持ちのエネルギーが乱れていたのも気づかづ

 

そっと言った一言で 話が壊れて行った これって昔自分がやっていた

それを彼がやっているんだ そうだよなぁ 何か凹んだ 

今は何も伝えれることはないと思った それも上から目線かな?

 

何かがトラウマになっているような気がした 無性にエネルギーが落ちた

 

東京に前回出てきて 顔にあったシミが取れた 

今回は 脇の下にあった できものが破れてなくなった 

偶然じゃない ここは何かを癒してくれるとこなのかもしれない

 

有明はとっても清々しかった 新宿はちょっと淀んでいる気がした

 

何かのシグナルに気づくことが大事なんだって なんか気づいた 

流れ リズム 誰のために 2本の足で立って 笑顔 ありがとう 

 

明日から何を読もうか 読書ジャンキーになった? そんなことはない か

たくさんの考え方と発見がある それを蓄積して自分を磨こう 

やらなくてはいけないことがたくさん見つけて北海道に帰ります

 

Kに言われたこと 今回の経験でやらなくてはいけないこと 

 

そうそう ホテルのむかえの エディ。。。。 でパンツ買ったら

ベルトホルダーが破れていた その対応はよかったけれど いまいちだった

自分の会社に 生かさなくちゃって思った やっぱごめんなさいの気持ち!