すごいなぁ 人の成長って ありがとう

東京の ブックオフ株主総会に行ってきました その間みんながんばってくれて

前年対比が遅れている店が結構あった 僕は店にはもう出ないし行かないようにしている

考えるのは 社員さんとエリアマネージャー 何とかするのもみんなの力

 

前年対比を割っているのも 20日段階で10%以上遅れている店が何件かあった

あれ? ツイッターにセールの告知がしてあるぞ やる気だな と思っていたら

アレーすごいです 前回書いた千歳サーモン橋店の売り上げ 80万円を越しました!

苫小牧見山店が なんと土曜日に100万円の売り上げに行った 

そんなことは新規オープンでないかぎり今までは聞いたことがなかった

すごいね ありがとう です みんなの力でコミットメントを達成した

 

前年対比を越していないと そこの店は必要とされてない店になってゆく

各店の店長の成長も前年対比を越さないといけないと思う 社長も当然同じ

だから前年対比を越さなくてはいけない 今回はスーパーマジックをつかったけれど

 

これを使ってでも売り上げを行かせるって気持ちがとっても大切だと思う

そこに気づくと ノーマルなことから 月の最初からの仕事が変わってくる

橋本会長が言っている 出し切り の法則がとっても大事になってくる

 

本部が出来ているんだから 当社が出来ないわけがない そして出来てきている

すっごい社員さんが成長して 自分で考えて 実行して みんなで考えて 実行して

いい仲間と 良い会社になって行っている気がとってもします ありがとう

 

なんか社長は結構大事なところで失敗して ちょっとへこんでいますが

今日から 初心に帰って 斉藤一人さんと小林正観さんの本を登別店で買ってきて

読み出しています とっても新鮮で 気づきが沢山ありました 

 

これもみんながしっかりしているおかげです ありがとう 

本当に良い社員さんに囲まれて幸せです  涙 涙・・・・・

 

リズム忘れずに みんなで伸びていきましょう!   がんばんベー!

今月中に旭川の永山を見に行く気持ちになっています まっとれや~