昨日は中室蘭 今日は旭川 明日は札幌 

昨日は 友人に誘われて 間違い 悪友に誘われて室蘭中島で飲みました。 彼はお疲れのようで、11時に帰るというので 僕はもう一件あそびにいきました。 そこでパワフルな 他の店のママにあって 大盛り上がり。

 

ハスキーボイスでスレンダー ちょっと歳はいってるけれどかっこいいママ シャネルっぽいワンピースがとっても可愛かった。 「あんた 唄うときは立って歌いな」 「うーん 50にしてはいい声してる 姿みなかったら 30代だね」 あれ? ぜんぜん褒められていない。

 

ママは 宇崎竜童のサクセス 「シャー」を歌って去っていきました 僕もその後すぐ帰ってきました。 今日は元のブックオフ恵庭店の引渡しにいきます。 そしてちょっと口が滑って「旭川に行く」という言葉に 具現化してしまいました。 

そうそう この画像は久しぶりに買った 伸びない生地のパジャマ ずっとこのタイプが苦手で 着て寝ると肩がこってしまう感覚 ずっと苦手だった でも何故か柄が気に入ってしまって 買ってしまいました それもセール品ですが! 寝癖ありの雰囲気で パチリ!

 

朝からこんな事やっていちゃいかん! 

 

やっと帰ってきましたうちの車 車検で約3週間 そして塗装してもらったところが 塗装タレがある! 考えられない ま また2日入院して やっと帰ってきました ヤレヤレ こういう車も結構手間がかかるは! 

 

最近ちょっと前の斎藤ひとりさんの本を読んでいます とっても落ち着きます 最近読んでいた本は未知の世界 精神世界の本よりだったのが多かった。 現実に帰ってみたいでちょっと安心して読んでいます。 うーむ そうだよね なんて思って。

 

なんとか既存店前年対比100%ごえ の目処が見えてきました いつも成長と気づきの繰り返しです それも次々とバトンタッチしていく 今のままで満足していてはいけないと思うから。

何を目指しているって 社員さんの将来と 安定 そしてみんなの気づきと成長 

 

カッコイイでしょ でもねそう言って目指していないと 休んじゃう 手抜いちゃう

サボってしまう から 自分の為にも 言っています