人はポジション 心構えで 変わるんだなぁ すばらしい

やっと車検から帰ってきた車で 旭川札幌に行ってきました 

旭川は 店舗の棚割り 棚の並びを変えたのを見に行って 36街に顔出して

札幌は本部の役員さんが来ていただいて 一緒にご飯食べて飲みました

 

実は旭川で飲みすぎまして 二日酔い状態 最初ビール一杯でそのあとジャスミンティー・・て

ちょっと後からエンジンかかってきて 最後はノリノリで 11時には帰ってきました

結構2日間飲みっぱなしはつらくなってきたかも・・・って飲みすぎか!

その役員の方からワインのおみあげをいただきまして ありがとうございました

そのセレクトがとってもセンスが良い 今までいただいたワインの中でも ナンバー1位に!

この心遣いがすごいですよね とってもありがとうございました チョー嬉しいです

 

この役員の方とさしで飲むのは初めてかもしれない 

最初は話しの呼吸がわからなくて テンポがかみ合わなく出しゃばって話してしまった

その後ちょっとテンポを落として話したら とっても楽しく話せた 

 

そして気づいたのが 今のポジションをしっかり認識して その中で

出しゃばらず 淡々と自分がやらなくてはいけないことを 行動している

そして 出しゃばらず えばらず なんかすっごい人になっていた

 

尊敬できるすばらしい方になっている ポジションってとっても難しくて

それをちゃんと認識して 謙虚に そのポジションで淡々とやらなくてはいけない仕事を

やるって結構できるものではない みんないい気になったり えばったり 

勘違いしたり 自分を守ったり 改善しなかったり 気遣い出来なかったり・・・

 

すばらしい とっても話が出来て得した気がしました ありがとうございました

そして宿題が出来たので それをしっかりやっていきます 明日の為に

 

その後は 1ヵ月以上言ってなかった つぎはぎのスナック へ

なぜかとっても混んでいて(失礼) 満杯状態 そしてソファーはつぎはぎ!

ママの力でしょうか・・・ 女の子の力・・・ どうもわからない

 

あんまり混んでいるし 落ち着かないし 役員もちょっとお疲れのようだし

11時に解散しました とっても楽しかったですありがとうございました

 

帰りにローソンによって 小どんぶり親子丼買って 

ビールのたるを運んでいる 大きな女の人に声かけられて・・ あっ おかまだ!

逃げるようにホテルに帰ってきました ゆっくり本読んでしっかり寝ました 

 

きのうも きょうも ありがとうございました 楽しかったです!