ゆっくりできる朝はやっぱりこれだよねぇー シャープ?

ゆっくりできる朝は まず掃除機かけることにしています 最近のちょっと習慣です。僕は掃除機から出る排気の匂いが嫌いで 掃除機はかけないようにしていましたが。 この掃除機はとっても優れもので、音は小さいし 排気もきれい 朝から ごー って掃除機かけています。

 

その横にあるのは 可愛い僕な足でして! 今マイブームの竹ぞうりはいています。 これがお風呂上りや暑い日なんてとってもいいんだ。 気持ちはいいし 汗ばまないし 指は気持ちい刺激受けるし。 良い感じではいています 

掃除機の後は気が向けば フロアーを水ぶきします そうするとすがすがしい気持ちになって一日がとっても楽しくなる。 これって最高ですよ 朝の習慣 あれ?賛同がない感じがする・・・・

 

そしてこの前気が向いて購入した ココナッツオイル ココナッツのオイルなのですが、中で白く固まっているんです。 それをスプーンなどですくって料理に使うのですが これを入れた瞬間「南国」の料理になるんですよ 目玉焼き南国風 野菜炒め南国風 インスタントラーメン南国風(ちょっと微妙だった)

 

後ろに引きで写っているのが ヨギティーでございます これで最近はお酒を飲まなくても寝れる、変なジュース飲まないでこれを飲んで寝たり とってもはまっています このほかにどこかでお茶を見れば最近買ってきて飲んでいます 影響されやすいんですがな!

 

今日はまったりの日でした やっぱ出張 飲み 移動 飲み は疲れる! この後どこかに・・・って思えなくなった。 いつの間にかソファーで寝ている やばい 年なのかもしれない。いやいや勘違い勘違い まだまだ若いさ!

 

さっきゴルフの打ちっぱなしに行ったら隣で ある会社の社長が打っていた ゴルフの先生が来ていたのですが、いろいろ教えてもらって 「ハイありがとうございました」って言えばいいのに、どうして社長とか上に立つ人は 「すぐおぼえられるんですけれどすぐ忘れちゃうんですよねー」なんてよけんなこというんでしょうか いいちゅうの 素直にありがとうございましたって聞いてな かっこ悪いからさ! 

 

なんか そんな人とは近づきたくないです 変な噂たてられたり あんまり気分のよくないこと言われそうで そんな人に近づかないことが一番 残念ながら僕にその人を変える力もないし そんな事言ってもしょうがないから 近づきません!