宮崎から 焼酎が届きました! 道銀 ゴルフコンペ!

宮崎から焼酎が届きました ブックオフのFCオーナーが作った焼酎です 前回までは寄せ集めの瓶に入っていたのですが 今回はラベルもついたしっかりしたもの 名前は社長の名前になっている あれ?社長はアルコール一滴も飲めないんじゃなかったっけ 名前書いただけで酔うでしょう!

 

これがとってもオシャレなし焼酎で ブランディーの樽に焼酎を入れて熟成させている ほんのりオーク(樽の香り バニラのような)の香り そして まろやかなブランディの雰囲気もかもし出す飲んだことのない焼酎 おっしゃれ! でもなぜ下戸の社長が・・・・

 

きずいたらラベルの色が違う なぜでしょう? 何か中身が違うのでしょうか? うー まだ飲んでないんでなんともいえない 前回いただいたのは 社員さんが家に遊びに来たときにおいしいおいしいと飲んで すっごく酔っ払っていた! 美味しくてのど越しがいいんだ 

 

 

今日は 北海道銀行の平日コンペがありました 年に一回の 平日コンペ

そういうことで出場する方が結構少ないので 優勝のチャンス! 

朝ゴルフ場に行って ドライブレンジで40球打って バンカー練習して 寄せやって・・・

 

パターを練習していたときに 最近とっても忙しい 大好きな社長に声をかけられた

目立つよね あなた乗ってる車 そこの工場に去年行ってきたんだよね ・・・・

へー 面白い話聞いて 笑顔で ゴルフも 仕事も出来るかっこいい社長なんです

 

そして コンペ開始 飛ばし屋の二人と一緒で 「あっ 飛んでなーいい」と思ったら

ほかの人が飛びすぎていて 結構自分としては飛んでいるようで あれ! って感じ

何とかアウト 44 インに入って 難しいところでパーとったり 

 

ショート パー3 でバンカーに入れて それでもパーとったり ・・・

なんとか行けそうと思ったら あがり2ホールで 3パッとして ダブルボギー・・・・・

あっちゃ 後ろから来ている N社長にきっとやられた と思っていたら

 

準優勝になりました 44 44の 88 ハンデが15なのでワンオーバーです

優勝は 朝声をかけられた M社長 よかったよかった とっても笑顔が素敵でした

でも一緒にまわった飛ばしや T社長がBフライトで優勝して パートナー賞も水平賞ももらって

 

とっても嬉しい一日でした あー楽しかった 帰ってきて 

靴洗って 洗濯して 買い物行って・・・ ふー楽しい一日でした

でもですね 新しいアイアンあたらなくて 悔しくて表彰式後に80球打ってきました

 

つぎは 何とかするぞー ビジュアルゴルフクラブセットで! おー!!