生きているって 勘違いの繰り返し  

人生って 勘違いの繰り返しと その修正の繰り返しなのかな? って思っています。何年か前まで 「こんなにやっているのに」 って思っていました 。「こんなにやっているんだから癒して欲しいって」 かっこわるー すいません

 

かっこわるすぎです 癒してくれるひとなんていないんだってわかりました。 こっちから癒してあげて それでその照り返しをいただけると だからまず与えることが大事なんだって そうなったのは 自分のせいで誰のせいでもないって 

 

昨日も話しに出たんですが 男ってどうしょうもないもので すぐいい気になるんですね。 ま サガ なんだと思います でもそこをもう一歩乗り越えて 理性で生きる そうすると良い気がしてきました いつも笑顔と感謝を送り続ける これかな

最近はといいますと 「お一人様」 にも慣れてきて 

マイペースで生活しております のんきにと言ったほうが良いでしょうか 

どうしてそうなったのですか? て聞かれても 大きな失敗したからさ 

 

悩んでいたってしょうがない 暗い顔しててもしょうがない ひとを恨んでみたってしょうがない

すべて自分がまいた種 それが実を付けているだけ ちゃんと刈って新しい種植えないと!

 

毎日寝るときに 「ありがとう」 って言って寝るだけでもとっても変わってくると思う

言葉に出たことが 言葉に出した途端そうなるんですって 

「私空気を吸うだけで太るの」というとそのようにしなくちゃってなるんですって

 

「私は何を食べても太らない」って言っていれば 太らないみたいです

幸せになりたい なんて思わないほうがいいそうで 「今が幸せ」 と思うこと

だって どんだけになったら幸せって 無いですもんね 「幸せですありがとう」

って言っています そうすると本当に幸せな気持ちになる だから幸せです

 

そうそう まずいことが起きてしまいまして 札幌で架空の名前でお酒飲んでいたら

バレバレにバレているらしい まいいけどね なんか バカ言えなくなるかもって。。

そんな事無いか! アパレル関係 下着メーカーで・・・・ なんて飲んでいたのですが

 

そうそう 写真は僕が長年可愛がっています バラちゃんです 

何度の冬を越して 今年もたくさん花を咲かせてくれました 可愛い! 

今年はとくにたくさん花を咲かせてくれています あ〜チョー可愛いです 

 

雨の中 元気にハツラツと咲いているバラちゃん ありがとう 愛してるぜー

 

明るい顔して 今日も一日ありがとう 楽しかった 幸せです 愛してるぜー