今年の誕生日は楽しかった 嬉しかった ありがとう

今年の誕生日はとっても充実していたというよりチョー楽しかった 

ここ最近に無いくらい沢山の人にお祝いをしてもらった とっても楽しかった

 

ボーナス配りで全店回ったときに 苫小牧で手作り梅酒をいただいた とってもおいしいんです

 

そして 札幌でいつもの料理関係のプレゼントをもらった いつも考えてくれて

買ってくれる いつもありがとう 

 

旭川に行って みんなかお酒をもらって スナックでオニオンスープもらって(おみあげ?)

スタッフさんの手作りシフォンケーキいただいて 旦那さんにまで会って

このシフォンケーキがとってもおいしい 一人ですべて食べてしまいました 

 

そのあとに登別の社員さんが ZOEでパーティーを開いてくれた 

そのときのケーキがとってもおいしくて 今までに食べてことないくらいのおいしさでした

 

その次の日には恒例の千葉でのゴルフ みんなをゴルフに引き込みちゅうです

その仲間とゴルフのあとの 野毛の会 これがメッチャ飲むし 笑うし 語るし

実は2日連ちゃんのゴルフで疲れ気味なのですが 29日の0時になるまで許してはくれません

 

29日の0時一時間前に 店を変えて外のテラス飲みから 店の中に座れる店に移動

そこでのめや 笑えや なんか変に調子の上がってきた僕は・・・・ あれー

12時過ぎたらお店のかたが特性ケーキを出してくれて ウレシー  

 

ちょっと雨と暑さでつやっけがあリーの疲れての おかしいテンションでした

 

その次の日 誕生日当日の朝は いつもの野毛の会の朝のようにチョー二日酔い 

吐き気はするは お腹は痛いは・・・ 2時半の飛行機でやっとたどり着いた北海道

家に帰って それまで食べたのは強引に食べた朝のパンとおにぎりだけ

 

そのあと飲めず 食えず やっとの思いでシャワーを浴びて 待ち合わせの7時

今回2回目のZOEでのパーティー ワインをいただいたし ケーキもいただいて 

あまったケーキは 店にいたお客さんに幸せのおっそわけ 

 

この時点で結構飲めている自分にびっくり! 

そのあといつものジャスナスへ そこでもアイスケーキと手作り愛フォンケースをもらって

とっても楽しかった 嬉しかった ありがたかった

 

何かが変わった気がします 仕事ばかりやらないようにして 仕事ばかり気にしないようにして

厳しさをやめて 許すことをおぼえて ありがとうって言って 楽しいって思って

今年は特に変わった気がします チョー楽しいんです 嬉しいんです 

 

多分こんなにお祝いしてもらったり メールもらったり フェイスブックでお祝いしてもらったり

こんなに嬉しい歳は初めてです いい一年になりそうです みんなありがとう 

とってもいい誕生日週間でした チョー飲んだし チョー笑った ありがとう 

 

 楽しい一年にします !   今年も・・・・か?