またバレてしまった 

常設ライブステージ 
常設ライブステージ 

また名前がバレてしまった! 最初に名前とか仕事とかを言わないで飲むようにしているのですが バレてしまった 名前と仕事をばらして飲みに行くと面白くないから言わないようにしている。

 

けって変なことを考えているわけではないのですが・・・・ 決して・・・・

でもつまんないでしょ! ブログはやっているし、会社で偉そうなこと言わなくてはいけないし、偉そうなこと書かなくてはいけない・・・のに!

 

昨日は なぜか気が乗ってしまって 「拓郎」に行ってきた。 そこへ追っかけの常連さん登場! 札幌の方らしく、お腹も空いていたので となりの「白鳥」で焼き鳥を買ってくることに。その焼き鳥やさんは小学 中学時代の同級生 あんまり人なつっこくない人でして・・・

 

 

でも なんか懐かしくなって 焼き鳥を買いに行ってきました そしてビールを一杯 

焼き鳥が焼けるまで ぼそぼそといろんな同級生の話をしました ぼそぼそと・・

それを買って拓郎に戻ると 新しいお客さんが登場 常連さんの 唄う戦車みたいな方

 

そして 適当ライブが始まりー・・・ って 実は僕もぼそぼそと何曲かやたんです 

えーと 拓郎ファンでは無いもんでして あんまり唄がわからない 

店においてあるギターは 結構弾きにくかったり ・・・・・ 

 

「あーわからない」 って何曲か途中でやめてしまったり 

そのあとは戦車の彼が ガンガン唄って 45歳くらいって言っていたけれど・・・

追っかけの方は ここの店のホームページを作っているらしい 

 

ファンが集まって 全部の唄に 「いいねー」 って言って なんかアットホーム

その後 ママ得意の中島に「移動飲み会」開始 あれー 「先に行っていて」

って お客さんまだ2人残っているよ? いいから 行っていて・・・・・

 

追っかけの方たちを連れて 2件目に移動 早く帰りたい僕は・・・・

「え もう12時過ぎたよ・・・」 「明日仕事だから・・・」

開放はやっと 1時過ぎ ぎゃー 明日はとっても忙しいのです・・・・

 ちょっとのつもりが・・・・

 

社員さんに「毎日飲んでいるんですか」って聞かれましたが そんな訳ありません

今日は休肝日で 夜はおとなしく家にいて そしてお茶飲んでいます 

 

疲れ知らずが 疲れ蓄積 になってきているココ最近 打破するためにも

体力づくり頑張るゾー って また遊ぶゾーってことかも