旭川 コニーアイランド コーヒーショップ?のマスターは

旭川に行ったときは 必ずと言っていいほど顔を出しているショップです アメカジの店です。ここの社長 となぜか気があって よく声をかけもらっています。 こだわりのあるかっこいい社長さんです その社長のようさんは最近倉庫でコーヒーショップを開店させた

 

まわりはアンティークの看板だったり 服 グッズが沢山飾ってある中に コーヒー320円だったかな? おいしいコーヒーを入れてくれっる 一回目は飲ませてもらったのですが 今回行ったときは、コーヒーショップのマスターは不在でした 

 

コーヒーショップのマスターは? コーヒー飲みたい と言っていたら それじゃ私が! と店長がいれてくれることに しかし アップルジュースだったらすぐありますよ の声にふらふらとアップルジュースにしてしまった

写真の 看板かっこ良くないですか? 車に入ったら買ってきたかったのですが

残念ながら 小さい車だったので入らなくて諦めてきました 

 

店長はしっかり計ってくれたのですが 残念!

 

あれをうちの車庫に飾って うちの車庫も おもちゃ箱的な車庫になってきています

 

旭川から帰ってくる途中で メールが・・・ 

こんなになっちゃいました 事務所の天井が抜けている!

 

帰ってきてすぐさま修理してのですが あまりかっこよく出来なかったのでアップしません

ちょっと悲しい天井になっています あーあ 悲しいなぁ そういう運命なのね天井くんは!

 

ぽっかり開いた事務所の天井
ぽっかり開いた事務所の天井