基本的に自分に自信あんまりありません 

よくバリバリやっている社長で ま 社長でなくても 自信もってバリバリ走って こんなに僕はすごいんです的なところは僕には持てないです 昔はいい気に成って持っていたかもしれない でも 今は同じ立場の人に対しても まったくもてないです

 

僕はこんなにすごいなんて思っていもいないし 相手が会社やっていて存続していけるだけでもすごいと思う 仮にちょっと変な人だったらあんまり話しないし係わらないし 自分にしてもらいたくないことを相手にしない 何かされてもあんまり相手にしないようにするかな

仮にですよ よく女の人に自信あって 「俺はもてるんだ」的な雰囲気出している人がいると。 すごいなぁ と思う。 けっこうそういう人は相手にも優しいけれど自分にも甘い気がする 

 

あんまり自分に自信なんて持たないほうがいいと思うから だって自分の方から見たら正しくても 相手の方から見たら なんだあいつ なんて思われることがるでしょ 

 

若いときは 俺のほうがやってる(仕事の話) と思って相手を見たり話をしたりするんで 暴言が多かった気がする(あんたよりやってるよと思ってました) 今は まったく思いません 何ででしょうかね

 

最近は「競わない」にしているし 「幸せ」と思うようにしているし 人を批判したり評価したりしないようにしているからかな 人を批判すると 陰で悪口言うと 相手にも言われるから そういうの嫌だから言わない、だから言われなくなった気がする

 

噂話はしない 聞かない 意見もとめられたら 「うーん わからない」って言う 

それに意見をしない どろどろしたところに顔を突っ込まない 

 

ともかく 笑顔で 幸せです って言って 悪いこと口から出さないように

最近は生きています 

 

会社をやっていて やらなくてはいけないときにはガッツリ行きます

それを妨害するものや 会社に危害を加えるものには 守らなくてはいけない立場なので

個人的には 僕の守らなくてはいけないものはしっかり守っていこうと思っています

 

うーmm ちょっとかっこよすぎたかなぁー 

そんなんでもないんですがね 船のって長距離行って 酔ってる船乗りだし 

あんまり飲みすぎて おなかこわして何回もトイレ通ったり パンツ汚したり・・・

すぐ酔っ払っていい気になって語ったり ちょっとピリッと切って攻撃的になったり

そのあとチョー反省して落ち込んだり・・・ 

 

でも 毎日が楽しくて幸せ いいことばかりしか起きないし 楽しい 

 

そうそう 通信販売で頼んだものがメール来なかったので電話したら

メルアドが間違っていた でも水曜日には届くらしい 楽しみ~