人は変われるんですね

この季節の大雪山系が好きです 旭川は秋晴れ 毎回この時期に旭川に来たときに、この山の景色を見るのが好きです ゆうゆうしくて 守られているって言うか 厳しく見つめられている なんかそんな感じです 

 

三脚なんぞを買いましてね しっかり写してみました それが三脚がね小さくて軽くて このカメラでも使えるの・・・ 足を伸ばすとけっこうよろよろな感じ うーむ ま 良いか!

 

人は変われるものなんですね 自分のことなんですがね 昔はいがぐりがウニしょって歩いてる って言われていたのに なんかそんなのが嫌になって 今はあるがままが好きになりました

それって そのまま受け入れる そのまま気負わない って感じかな 

 

何が起きても動じないようにして 困ったことは起こらないって思っています 

そうすると とっても楽しくて おかしくて 幸せな気持ちになれる

今までも大変なこと沢山あったけれど何とか超えれてきた から

今日も話してたんですが そんなとき(大変なとき)にその問題に立ち向かってね

逃げないでどう対処したかがとってもあとから肥やしになって 自信? につながる

そこを真正面に受けてダメージ受けないで ちょっとすかしながらちゃんとこなすって感じ

 

そうするとダメージも少ないし 周りも見れるし 結果も出る

そこだけに集中して余裕が無くなったり グタグタ文句言っていたら どうもなりませんが

涼しい顔して抜けてしまう それがかっこいいしいい生き方って感じする

 

人には自分ではどうも出来ないこと沢山来るけれど そこを涼しい顔していれるのは

かっこいいと思う でもいつかきっかけがあって 解決する そんなもんだよね

そこには幸せが現れて 「よかったね」 って言ってもらえる 「よかったね」って

 

人の成功を快く思わない人や 妬む人 もいるけれど 

人の成功 幸せを 「よかったね」 言うようにすると自分が幸せになる気がする

それを 素直に聞いてくれない人もいるけれど 素直に聞く心も持って

 

「ありがとう」 って言うとね すっごいいい世界っていうか 空間が出来るよね

そんな空間で生きているのが好きです そんな会社が好きです 

それって 女の人がすっごくうまくできるから がんばれ 女性 

 

男はなかなかするのが苦手だし 自分が って言ってしまうから

男はちょっとくらい女々しいほうがいい気がするんです ありがとう って

 

そうそう 今ちょっと 経営計画も出来たし 生き抜きさせていただいてます

とってもありがたく とっても幸せです 仕事はやりだめが出来る ようです!  ね