東京お台場 本部会議といとことの飲み会

東京お台場にか本部の会議で行ってきました。内容はさておき・・・とってもロケーションが良くて。

ベイブリッジが見えてちょうど僕で隠れているのですが、東京タワーが見える場所での会議

今回は取締役を連れて行って、一緒の部屋に泊まりまって話しをしました。

 

会議が終わり、懇親会(このときのバルコニータバコ吸い場での写真です)、気の知れた仲間との2次会

それが終わり僕らはここのホテルを取っていたので、ホテルに戻ってちょっと飲んで話しました

最近けっこう悩んでいる様子だったので失敗してもいいからやってみな とは言っていたのですが。

 

そこはしっくり来なかったみたいで、あれもこれもやらなくていいから得意なことをバックリやれ

僕が言ってことはしっかりやって見本を見せるようにしなさい、あなたがやれないと、あなたが途中でやめると君の下の人はもっとやらないことを理解しなさい・・・

 

なんかそんな感じだったかな、その前の懇親会で近くに本部の会長がいらっしゃって

その方からも沢山話を聞けたらしくとってもいい会議になったかな? 

今度は、Kちゃんと一緒にうちに泊まりにおいで 約束したからね!!

次の日は、前回もあって話をしたいとこ(?)と二人で飲みました。これが楽しいんだ

27歳だったかなと51歳、お母さんのほうと歳が近いおじさんと飲んで楽しんでくれる

とっても大好きないとこです。ま ぶっちゃけトークしているおじさんもどうかと思うのですが・・・

 

先日、彼は息子とも飲んでくれたみたいで。その後の息子の態度がちょっと違ったので「なに言ってくれたの」って聴いたけど。「たいしたこといってないですよ・・」なんてかっこよすぎじゃない。

途中店を聞くのにレストランの呼び込みの人に「タバコ屋はどこでしたっけ」って聞いて

 

教えたもらった後に、普通僕なら「どうもー」ですが。彼はしっかり「ありがとうございました」って頭を下げていた。すっごい27歳ですよ 俺が尊敬するわ! 一件目はテントの居酒屋に行って、がやがや混んできたし、トイレがないみたいなので 店を移動。

 

なんちゃってバーで飲んでまた語り合って、明日が彼が用事があるということで早めに解散

というか、彼がちょっと酔ってきて解散。とっても楽しかった、ありがとう

ありがとうってメール送ったら おじさんと飲むと元気が出ます ってメール来た

 

ありがたい。こちらこそとっても楽しかったです、また飲みましょうね!

 

自分のやらなくてはいけないことがちょっとわかった2日間

みんなに元気と勇気を与えれる人になる。そして次に行くためのお手伝いが出来ればいいなぁ