昨日は久しぶりにワイン会の後にスナックへGO

昨日はワイン会のあとに久しぶりに地元のスナックに行って来ました。

ワイン会は イタリアのノベーロ ようするにイタリアの新酒ヌーボーです

わからないったらありゃしない、でも楽しかった 詳細は・・・・

 

担当は、クリスマスクマック&真っ赤な奥さま真っ赤な二人でした!

クマックはズボン、シャツ、そしてダウンアンド下着のシャツまで赤色ドンダケよ!

そこでやめとけばいいのに、奥さままで赤いカーディガンを着ている 楽しい夫婦

 

ワイン会始まるときに、旦那が奥さんに「いいよ座っていな」「くーっ いいねー」

って言ったら「最上谷さんもどうですか?もう一回」ごめんなさい その話題は・・

それを聞いて、かぶせるかぶせる「そうだよな もう懲りてるよな だって・・・・」

 

いいから!そういうの。その話題を振った僕が間違ってました、はいはいごめんなさい!

てな具合でワイン会は終わって、久しぶりにスナックへ。どうなんだろう俺と思い

 

 

ワイン会の後は、あんまり飲みいいかないのですが。全然行ってなかったので

行ったとたんカウンターはいっぱい、とは言っても5席しかないのですがね

ボックスでビールでスタート!カウンターのお客さんが帰ってカウンターへ移動

 

お歌の始まり♬ 課題曲の「愛が哀しいから」でスタート

隣のお客さんとも盛り上がって、隣の男の人?女の方?まそんな人

彼が(彼女が)唄が細やかに唄ってうまいし、その隣りの連れの男の方が浜省で攻める

 

久しぶりの地元スナック、なんか盛り上げちゃったなー

ちょっと聞きたいことあったけれど、それは噂の範囲だったりちょっと個人的なことも入る

そういうことは知らないふりするにが一番 ということになってじゃんじゃん

 

そうだよね、変な噂や人の話したことで「そうだそうだ」「あの人は」と言ってもしょうがないし

どうにもならないことには首を突っ込まない。そういうことだよね!

なぜか、課題曲2の「君の好きなところ」なんか歌うとおお受けして みんなでハイタッチ

 

なんでか盛り上げちゃうんですよね。やっぱ早く酔ってしまって「帰る!」

みんなに惜しまれながら僕はタクシーに乗ったのでした・・・・

じゃんじゃん!