昨日は取締役が入籍報告に 今 入籍報告が

昨日は取締役のT 君が婚約者と一緒に僕の家に遊びに来て泊まっていってくれました。ちょうど4年前の今日が付き合い始めた日。だからその前の日にうちに報告に来てくれた「ありがとう」です。早く結婚しなってせかしていたのですが・・・よかったね!

 

いろいろばたばたしていて、昨日も飲み歩いていたのでまずお風呂はいって、部屋片付けて、床掃除してシャンパン冷やして・・・・あれ もう5時になっちゃった! ぴんぽ~ん どうぞ・・・・和食を食べたいと言うリクエストに「一心太助」に予約を入れてタクシー呼んで。

 

お店についたら「もっと早く言ってくれなくちゃ・・・」 「ま よろしくお願いいたします」と頭下げたら、「気持ちわるからやめてくれ!」だって たまには丁寧に挨拶することもあるさ。

刺身 たちのてんぷら それに「あんこう鍋」うまかった! 雑炊最高でした!

 

その後「どこへ行こうか?」といってもおなかが一杯で 例の焼き鳥屋にもいけそうもない!ま うちに戻ってワインとチーズで飲むか! と言うことでまたタクシーで帰ってきました。せっかくなので付き合い始めた2007年産のワインを そして沢山のチーズを出して 宅飲み開始!

 

けっこうここからペースが上がって 赤ワインを2本も飲んでしまった 楽しかったです

チーズも美味しそうに食べてくれて 楽しかったし 二人の仲良さがとっても伝わってきて

おじさんはなにをしていいものやら? ただただチーズを切ってお皿に盛ることに専念!

 

おみあげのプリンや飲み物まで買ってきてくれて ありがとう 

その日は夜12時くらいに解散 2階の部屋で二人はゆっくり寝たようです。

 

そして今 「入籍しました」ってメール来ました おめでとう 二人で幸せになってね

ってメール送ったら 「幸せです」だって 若いってちょっとうらやましい感じ 

今日は、疲れがたまったのでゆっくりして ヨット行って電源コードつないで母のところに行って

 

たくさんおみあげもらって ニシン漬け きゅうりのからし付け 干したカレイ 東京のみっちから送ってきたりんご そして旅行の写真をプリントしてきました。

母に見せたら 「アラあんたの彼女かい」はじまった いい歳してやきもち焼くんですね母親って

 

母も僕もニコニコで帰ってきました よかったよかった 

 

さ みんなも落ち着いてきたから そのためにも仕事を大きくして成長安定させないと ね!