社員会議 社長宅 満杯状態&社長在庫飲み放題

いやー楽しかった おだってしまた また飲み過ぎて禁煙していたのもかかわらず 車庫でのタバコ吸いの会で盛り上がったし 「なに飲みたい?」「日本酒」「あるよ〜」 「白ワインお美味しいの!」「あるよ〜」 「前に飲んだ焼酎のウイスキーみたいの(宮崎産です)」「あるよ〜 年数のみ比べできるよ!」

 

いやー楽しかった 今回は お鍋 ざんぎ 豆とこんにゃくの煮物 漬物 切り干し大根 などなど・・・ 本当にお世話になりました。とっても美味しかった僕の担当はお鍋の味付けのみでした・・・

 

この家でテーブル2個で14名 これくらい混雑も面白い 話はむかしと同じ「店とはね・・・」「ずっと続ける商売って・・・」「服のコンセプトは・・・・」社長の独断場で酔っぱらい出現 「うおぉー楽しい!! これ飲んでいいですか?これ飲むと潰れるんだよなぁ」

 

「それでよぉー だから仕事ってさ! 店は 社長の顔見てみろ・・・・あれ なんお話してたっけ・・・」zzz  zzzzz 「あ!つぶれました」 はい!一人つぶれた〜

 

 

今回は 寿退社の社員さんのために「本当は温泉」でしたがあまりにも結果が出ていないので。すいません 今回もみんなが店に出てあっという間に棚を変えてくれて 結果が出てきています。もっと早く気づいてあげればよかったね ごめんなさいね

 

みんなからのお祝いの進呈式 拍手喝采 やんややんや! 幸せになってくださいね

みんないいやつですよ こんな時間が大好きです。 

 

帰りはみんながテーブル片付けてくれて、食器を洗ってくれて 大変助かりました。みんなにたくさんの情報と、考え方を伝えもっともっとしっかりした組織を作っていかないといけないですね。わかっていると思っていることがわかっていないことが多かった。

 

これから 服のリサイクルを旭川の永山店で始めます 今回は当社独自で進めていくことに

ちょっと不安ですが、始めたらみんなに喜んでもらえるように大成功に持っていけると思っています。

 

みなさん お売りくださいね あなたのタンスに寝ている服 コンセプトは値段は「しまむら」品揃えは「デパート」です よろしくおねがいします

 

そうそう 会議あとから各店のCDコーナーや本がお得になっています ぜひ寄ってくださいね