服 レディース 子供服 買取開始しました

Be−コネクトで服の買い取り始めました。初日はあんまり来てくれていなかってみたいですが 今日はどうかな? その援護射撃で、登別店でもアップ買取始めました! 

 

登別の在庫をけっこうおくるのですがそれでは間に合わないと思う やっぱり地元のお客様から売っていただきたい。 時間は余りかからず、けっこう良い金額で買い取れると思います

 

ぜひタンスに眠っている、クローゼットで寝ている服持ってきて下さい!

 

そんな事言っても今日は雪 旭川まで行く高速がまたとまっていた。なんという春なんでしょうか? やっと溶けたのにまた雪が結構降っているし寒い!

そうそう 明日から当社に税務署が調査に入ります。何年かに一回はいるのですね。初めて税務署が調査にはいった時は「やっとそんな会社になれた」ってけっこううれしかった。調査の職員さんとけっこう話して楽しかった。みんゴルの話なんかしたりして・・・・

 

2回目はあんまり記憶がない 3回目は何年か前に入って、職員の方が一人できて「何もなく」帰っていった、調査に来ても変なことやっていないからどこが知りたいか言ってくれればそこを出すよって言っております。

 

一日目は同席して2日目からは出張に行きます。だって稼ぐのが一番ですもの!「えー入ったばかりじゃないですか」「いえ 4年くらい立ちますよ」「そう。どこが知りたいの?目星つけてるんでしょ?そこ出すから教えて」「そんな訳ではなくて・・・・」

 

大変ですよね。税務署の調査 警察の方 相手を疑うことからスタートする。人間的にあんまり続けてると幸せを感じれないかもなぁー・・・なんて変な心配しておりますが 勝手にです すいません そんな事ないですかね!

 

3年分の書類はこんなもんです。もう一回見なおすなんてしたくない箱です。結果の分析は嫌い前向きに将来の対策が好きです。