Be−コネクトオープン! 決起会がありました

今回は、Be−コネクトオープン決起会 この店の功労者はスタッフさんみんなです!ムチャぶりの社長の意見、ムチャぶりな棚移動のマネージャー。みんな一生懸命働いてくれました。

 

その中でスタッフさんの「いらっしゃいませ」の声と雰囲気が変わったと思います。とっても良くなった!この店はいきまっセ お客様が喜んできていただけますね!ありがとう

 

その中でもスタッフのMさんがとっても動いてくれた。本の買取はできるけれど説明だけ受けて服までやっちゃってそしてそれをみんなに教えていった。なかなか出来ることではないです。そして決起会でも乾杯の音頭もとってくれて ありがたい ありがとう。

盛り上がっているか〜い「いぇ〜」あのー 居酒屋の飲み会でないんですが・・・「ビール3つ!」すごいですよね 本当にすごい みんな本もトレカも服までも買い取れちゃう。この店はとっても将来が見える店になると思う。

 

本音で言うと、本部と違う店はやりたくなかった。一心同体で走りたいのですが目指しているものが違う僕は「リサイクル服の”しまむら”」本部はそうでないらしい・・・それはそれで仕方がない。

 

この前の熱海の会議の帰りに会長がおしゃっていた「ごめんね・・・」ありがたいですし、尊敬しますそんな会長!僕も残念です

そして会長なのに新幹線グリーン車にのらない庶民の僕らと同じ指定席どまり!いい会社ですし素晴らしい上司ですよね

 

 

店長もすごく動いて、魅力を発揮してくれたと思っています。サポートもなかなかできない中最後まで店を作ってくれました。そして最高の棚を作っていただけたと思っています。まだまだ認知度が弱くて買取がついてきてくれていませんが。

 

そこはもう一件登別に服を売っている店があるので サポートしまっせ! このあとにサンロクのワインバーに行ってマネージャーにちょっとおおこごといって、早めに退散しました。

 

やっぱうえのものは笑顔で道筋を伝えて夢を与えないとね!

みんなで夢見ようぜー この指とまれ 大変だけれど汗かくけれどその後に喜べるよね って!