みんなありがとう 幸せになってね

怒涛の出張に行って来ました。 札幌で会議と不動産オーナさんにご挨拶、そしてその夜にちょっと元気のなかった社員さんと飲み会。 元気元気で旭川へ

 

旭川では会議とその後に旭川社員さんみんなと飲み会。4人席に6人で結構ぎゅうぎゅうの中楽しんでワイワイ飲んで。一人やめた社員さんの動揺を抑えようと思い・・・・・ そんなに気を使うこともないくらいにみんなは前向きで。

 

その後いい気になった僕は一人でのみにワインバーへ バーボンのソーダーわりから始まって気づいた時には横に座ったうるさい落ち込んだお客さんとワイワイ飲んで、最後にいい気になってワインまで飲んで。うーヤバい飲みすぐだぁ~

 

3月で社員さんが二人やめて 一人は寿退社 もう一人はうちに合わなかったんでしょうね。落ち込んだ時は誘って二人でのみに連れて行っていたのですが・・・合わなかったらしょうがない

 

そして今日美味しいお菓子が東京から届きました ありがとう

本部のバイトで入っていたスタッフさんで、電話をかけるとメチャメチャ明るい声で「はい 本部支援課でございます」だったかな? ともかくとても明るく嬉しい声で電話に出てくれる。ちょっとくらい面白く無い電話かけても「ま いいか」と思えるくらい。

 

そしてなんと社員さんでなくバイトさんだと知った時に「すごいなぁ」と思った。彼女が知らないうちに結婚していて妊娠して本部を退社したのですが。彼女から嬉しい手紙とスタッフさんと一緒にお菓子を食べて下さいと、丁寧に美味しいお菓子まで送ってくれた。

 

出産まであと一ヶ月 小さな体で大きなお腹抱えて考えてくれたんだろうなぁ ありがとう

 

こうやって新しい出会いと別れと環境の変化が起こるのでしょうね。みんなみんな幸せでいて欲しいですよね。そしていまやりたいことでなくやらなくちゃいけないことを淡々とこなす。なんかそういう感じかな今は!

 

めっちゃ走り回って、めっちゃ仕事しています。ブログも考えることよりも仕事の方向考えていまして、更新が出来てませんね 反省します。

 

当社の社員さん 当社の社長(わたしですが) 今 走り回っております!