7月社内会議 バーベキューだぜ〜

今月は当社の決算月。一年の総まとめが今月にでます 一年ご苦労様ですみなさん。そして待望のボーナス支給でございます! 会議は「あのね 仕事をしていく上での目標はなに?ちょっと最近わすれてない」

 

100万円と1万円 おんなじ仕事、同じ仕事をした二人がいます。わけてはいけませんどっちをとりますか? 「一万円」 どうして 「相手に幸せになってもらいたいから」 そしたらそこからどうやって暮らすの? 「・・・・・」 

 

そう言うことを一生懸命考えないといけない。頭を使って考えると答えは出てくる、そしてわからなかったら人に聞く、本を読む 勝手に身勝手な判断はしない。みんなを安定と安心の場所に連れていかなくてはいけないから。

 

それが会社をやっている意義につながるから。基本をもっと考えなおしてもっともっと稼げる会社になろうね。 

 

そのあと各店損益報告 じゃーん ボーナス支給 これを持って沖縄に行くぞー

 

バーベキューはうちの車庫で コンロ2つに炭おこして用意してるとみんながやってきた

やわら騒いでのんで、話して、笑って、酔っ払ったくらいに ♬ハーピバースディツーユーハーピバースディ・・・・・社長♬ ♬ハーピバースディツーユーハーピバースディ ノゾムさ〜ん♬そうです今月は二人が誕生日

 

いつもありがとう すっごく美味しいケーキいただきました。 会社やってて仲間いて嬉しい時です。ノゾムくんは34歳になって社長は52歳にもなってしまいました。いつもハッピーで毎日が幸せででありがとうです。

 

ノゾムくんの誕生日プレゼントは なぜかちょっとシュールなタオル?

「あきらめたらそこで試合終了 ですよ・・・・・・」 

ちょっとシュールですがこれで笑っていられるノゾムは強いしみんなも優しいよね。

 

ガンバレ35歳のノゾム あれ? 34歳のノゾムでした!

 

なぜか今年の僕へのプレゼントは健康志向? ぶどうの酢 りんごの酢 シークワーサー果汁 ・・・・どんだけ酢のめっちゅうんや! 社員さんより僕のほうが健康的な体してまんがな!

 

去年までは日本酒か、焼酎か、ワインだったのに・・・・健康志向?

そんなに僕のことを心配してくれてるなんて・・・(;_;)(;_;)ナミダ 

 

10時過ぎにうちの車庫バーベキューは解散 その後みんなは夜の街に消えていった・・・

懐が暖かいから スナック行ったことないんです え? よし今日はいくぞ~ っていきまいてましたが果たしてその結果は?

 

僕は後かたづけして ぐっすり寝てしまいました。 いい一日でした!

みんなありがとう