ブックオフ登別店 アルバイトのHくん送別会

旭川巡業から帰ってきたその日に 登別店で5年間もつとめてくれた Hくんの送別会がありました。 5年間も大学に行っていた この度めでたく卒業地元に就職 めでたい

 

とっても一生懸命働いてくれる子で 黙々とニコニコと働いてくれました。僕がちょっとは売り場に関わったスタッフさんの最後の子かなぁ

 

それもなんともう登別店を辞めたスタッフさんまで集まってくれて 札幌から車で3時間以上かけてきてくれた子もいて とっても感動しました。

 

仕切りは Eじりっちが細い体で飛び回ってやってくれて 店長のFさんは乾杯だけ付き合って店に帰って店番をしてくれました。 「店 誰かに任せてくればいいのに・・・」という声も

 

ま そこがFさんのいいところ 大変なことや人が嫌がることを文句ひとつ言わずにやってくれるだから人に好かれるんでしょうね 

やっぱ最後はみんなから一言 楽しくて頑張ってくれてありがとうが多かったかなぁ 僕はただただ感動しまして・・・飲み過ぎ?はしゃぎ過ぎっていう声もありましたが

 

向かいにいた新人さんと話したり いつもはなかなか話さないスタッフさんとちょっとづつ絡んで

おじさんは嬉しくなりましてね わざわざやめたのに札幌から来た子に高速代渡したり

 

2次会に行けないからそこの割り勘分を?幹事に渡したり・・・・お財布の中は旭川帰りで少なくなってるのに、もっとすっからかんになって帰りました それもとっても楽しいこと お金の出口はこんなとこがいいですよね!

 

楽しかった みんないい人です 辞めた子が来てくれた送別会って初めてだったかもしれない ありがとうございました これもHくんの人徳だね さすがパンダの子供(わかる人だけわかって下さい)

 

隣の夜版の肉の食べれない Iさんは「ブックに入って初めての飲み会です」そうなんだ 最近あんまり飲む機会なくなったもね 

 

やっぱ僕は店の人達が好きかな みんないい人です あ〜楽しかった