社内キャンペーン バッチ出来て大喜び

社内キャンペーンで バッチを作りました。 主導は僕でなくてマネージャーが手配して頂きました デザインは社内公募で、社員の投票で決めてバッチを作りました。

 

ほんとうに上手にデザインするし上手にできてます。スタッフさんありがとう とっても可愛いバッチが出来ました。 

 

今回のバッチ 手にできるのは、本部のリア◯ショップ 覆面調査の結果が全国100位以内に入った店のスタッフに配られます。 デザイン採用されたスタッフさんに無条件で渡しますが!

 

それをマネージャーがみんなに配りに行く とってもスタッフさんは喜んでくれたみたいです。

 

この企画は 福岡のオーナーのパクリなのですが パクリでもいいものはいい どんどんパクります! 

全国10位に入った 恵庭バイパス店のスタッフさんです。 賞状は僕が各店に向けた作って送ったり届けたり 恵庭店には飲み物をたんまり差し入れして来ました。 

 

賞状は よかった店には金縁で よかったね〜 というコメント入り。とっても良くなかった店には、それなりな賞状を持って行きました。 

 

このバッチを全店のスタッフさんが付けてにこやかにみんなが仕事してくれるのが嬉しいなぁ

 

ここんところ アベノミクス? なのか?お客様のご来店が増えてくれてます

 

景気って思いだけですよね! だってみんなの生活にリーマン・ショックの影響なんて無かったですよね。 給料が下がったっていうの聞いたことないし 将来の不安なんでしょうかね?

 

だから当会社は いつも絶好調で走ります! どんなことが起きても 絶好調〜