福岡 宮崎ツアー 美味いものと楽しみを求めて?

まずは 前回福岡に行って、ぜ~んぜんかまってくれなかった Yさんのところに行って来ました。 その時に「次回はかまってあげるから〜」という言葉を胸に・・・・

 

福岡空港から電車に乗って まだ? え〜こんな田舎の中を走るんだ〜 みてみて電車サビだらけだけれど・・・・乗ること約1時間少々 2回乗り換えてつきました 唐津

 

駅にはYさんが迎えに来てくれていて おーこのレクサス使って まずは家に行っか 

 

ということで Yさんの自宅に行って 奥様を交えて経営談義を1時間長 その後最近やりだした商売を見に行って 美味しいお店に直行! 

 

きました〜 活き造り このイカが美味しいんだ このあとサザエ アジ 鯛茶漬け そしてホテルまで送っていただいて う〜しあわせ〜

 

温泉ホテルでは 風呂入ってマサージしてもらいました 旅のスタートに疲れを持って行かない・・・・ なんてね

二日目は レクサスに乗って武雄図書館 ツタヤがやっている図書館で全国的に注目されている

 

どうしてこんな人がこんな田舎にいるのって人がパソコン開いて本を読んでいたり 綺麗に着飾った女の人が本読んでいたり おじさんが新聞読んでいたり ・・・・一年後はどうなっているのでしょうかね

 

でも楽しい企画だと思います 今後のブックオフも考えれるかもしれない と思うのですが!

 

その後伊万里焼の里に行って・・・ごめんなさい印象とっても良くなかった 人いないし、おばちゃん対応悪いし 美味しかったのはその近くの民家の昼食 伊万里牛? 超美味しかったです

 

そのご、有田焼によって こっちでかわいいカップかって 対応もいいしとっても親切でした!

 

その後ブックオフ福岡前原店に行って買い物して 福岡駅の近くのホテルにチャックインしまして、その後屋台街に直行〜 とは言っても 久しぶりの福岡で迷ってとうまわりしてやっとたどり着きました その話はまた今度 今日はこれから髪切ってきま〜す